top of page

自分に自信を!【カナコーチ】


こんばんは!

いつも元気!かなコーチです!

夏休みに入りましたねー!

楽しいことがいっぱいです!

例えば…おばあちゃんの家に行ったり、

プールに行ったり、BBQをしたり!

最高の夏にしましょーね!(*•̀ᴗ•́*)

かなコーチも楽しんでいますよー!

その間はディズニーランドに行ってきました(笑)

パークに付いたら目の前にシンデレラ城が…!

かなコーチもテンションMAXーー(๑ơ ₃ ơ)♥

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

※因みにディズニーリゾートでは走ってはいけませんのでご注意!!

多くのアトラクションにも乗りました!!

凄く暑かったですがたのしかったです!

さすが夢の国ですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ではここで…かなコーチの

「ディズニークイズーー!」

皆さんこんばんは!

ディズニークイズのお時間です!

Q,ディズニーランド、ディズニーシーではパーク内にエリアが何個かに分かれていますが、何個のエリアに分かれているでしょーか!

正解は…CMの後で!

って違うか(笑)

正解は…次回のブログで(笑)

今台風5号が接近してますね…

関東は直接台風が当たることは今の所無さそうですが雨、風が強くなるそうです。

台風が来た時は…

あんまり外に出ないこと!

雨、風が強いと飛ばされてしまうかもしれません!

また、飛んできた物にぶつかって、怪我をしてしまうかもしれません。

自分身は自分で守る!

8月に入り楽しい事を盛り沢山ですが、そこには危険も潜んでいます…。

怪我、体調管理はしっかりしましょーね!

そして……

今月から月間MVPを発表する事になりました!

その月の目標や、最初にお話をしている約束!

また、サッカーへの取り組み、全部を含めてコーチ達3人で話し合って決めていきます!

7月のMVPは…

U-10クラスのタイチ選手!

ここでタイチ選手にお話を聞くことが出来ました!

かなコーチ :7月のMVPに選ばれました!おめでとうございます!

タイチ選手 :とても嬉しいです!ありがとうございます!

かなコーチ:何か日々のトレーニング中に意識をしていた事はありましたか?

タイチ選手:トレーニング中だけではなく、試合中もシザースをして相手を交わすことを常に意識していました!

かなコーチ:なるほど!最後になりますが、今後の意気込みなどはありますか?

タイチ選手: 次も賞を取るために、練習中に声を今まで以上に出して、自分をもっと出していきたいと思います!!

との事でした!

素晴らしいコメントをありがとうございました!!

そして…おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

次のMVPはあなたかもしれない!

8月のMVPも楽しみですね!♪

最後に…

来週の8月14日(月)はスクールお休みとなります!

次回は8月21日(月)となりますので宜しくお願いします!

14日にグランドに来ても誰もいません!(笑)

21日のスクールの時には宿題が皆終わっていればいいなー。(笑)

宿題をする時には集中をして取り組む!

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!

メリハリをしっかりして残りの夏休みも楽しんでいきましょー!

◆今日のエルマルカ隊MVP◆

ビブスNo.18 Rくん

オフェンス、ディフェンスと共にとても大活躍でしたね!

コーチ相手でも果敢にボールを取りに行き、パスが欲しい時には常に声を出していましたね!

「自分が何とかしてやる!」という気持ちがプレーを出ていて感心しました!!!

~エル マルカ~【自分がブランド】

一人ひとりが主人公、自分のブランド価値を高めていこう!


 
 
 

コメント


bottom of page