top of page

もっと上手くなる!!【カナコーチ】


代表より!!

この写真のベンチコートと同じものを持っていませんか?

エルマルカ隊が間違えて持って帰ってしまっている可能性が高いので、ご確認をお願い致します!!おそらくU-8クラスかU-10クラスかなと思います(笑)

サイズは、130センチでタグに名前が書いてあります!!

もし心当たりがある方は、来週持ってきていただき、スタッフまでお声をかけてください。

間違えは誰にでもあります!!

どうぞお子様を怒らず、今後どうしたら間違えずに済むかを問いただし、導く躾をお願いいたします!!

それでは、レアキャラコーチブログのはじまりはじまり・・・!!!

こんばんはーー! お久しぶりです! かなコーチですよー♪ (えっ誰?とは言わせないからなー(ー̀ωー́ )) いやー久しぶりですね! 皆が相変わらず元気で何よりです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) この日を楽しみにしてたんですよ!?

皆ともサッカーしたかったし、まず会いたかったです!! でも…会ったら…

「あっジャムおじさんだーー!」 …ヽ(`Д´)ノ 毎日アンパンマンの顔作ってますー! …んな訳あるかーーー😡 まっそんな話はさて置き(笑) スクールのお話をしましょー(笑) 久しぶりにスクールに出て 1人1人のレベルが上がったなーと感じました! それは自分では分からないかも知れないですね(笑) でも周りの人には分かるんですよ? プレーのレベルはもちろん、ボールを持ってない時にしっかり周りを確認してからパスを受けてる人も多くなりましたね! そしてU-10クラスとU-12クラスではコーンドリブルを担当しました! 以前からも担当していたので大体わかりますが変わっていました! かなコーチも負けてられないですね(笑) 強いていうなら同じ事をずっとやっていてもそのレベルからステップアップはしません! 例えばコーンにぶつからなくなったらドリブルのスピードをもう少し上げてみたり! でも慌てるのとは違いますよ? 1つレベルを上げたいのであれば 皆がやっていない事を自分で見つけてプレーしてみることが大切ですね! そして、

「分からない事はそのままにしない!皆が出来ないのは皆が下手だからじゃない!コーチの説明が悪いかもしれないから大丈夫!!」 U-12クラスの皆はこの言葉覚えていますか? ヤマコーチが皆に伝えた言葉です!

そのままにしてしまっている人いませんか? 今日のU-12クラスで少し難しい技をやりましたね(笑) 正直かなコーチも難しかったんです…(><) でもかなコーチはヤマコーチに聞きに行きましたし、出来てる選手にも自分から聞きに行きました! それは上手くなりたいからです!! コーチに聞かなくてもいいんです! 出来てる仲間に聞いて自分の物にしましょー!! 最後にもう1つ(笑) 今日初めてエルマルカダンスをやりました(笑) 皆が来るまでにヤマコーチ、タクコーチに教えてもらい練習してたんですよ?(笑)

なのでスクールが始まる前なのに汗びっしょり……。 しかも皆に会えるの事が何より楽しみでずっとボールを蹴っていました(笑) 「やっぱ皆とサッカーするの楽しいーー!」

そう感じたかなコーチはサッカーはもちろん、エルマルカダンスも全力でやりました! ですがそんな時悲劇は起こったんです… かなコーチは両足がつりました(笑) 帰り道も階段は使えず、エスカレーターとエレベーターを使って帰ったかなコーチでした、、、。 楽しむのはいいけど皆は無理しないでねーーー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)ww

◆今日のエルマルカ隊MVP◆ ビブスNo.24 Yくん いやー相変わらずの負けず嫌い(笑) でもそのメンタルは誰も持っていない自分の武器だね!! そして、サッカーのプレーはもちろん、エルマルカダンスで皆の先頭に立って完璧なダンスを披露してくれました!かなコーチも彼のダンスを頼りに踊っていました(笑) 来週はゲームディ!皆をまた引っ張って下さいね!期待してますぞー!!! ~エル マルカ~【自分 がブランド】 一人ひとりが主人公、自分のブランド価値を高めていこう!


 
 
 

コメント


bottom of page